モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月29日 過労で倒れた

00-06 H

06-12 HIB

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -1-1-0-0=2

 I . 沖縄地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -1-3-0-0=4

 

00:56 奄美大島近海 30/3.9 ②

06:59 鹿児島県薩摩 10/2.6 ①

08:11 西表島付近     20/3.3 ①

09:52 岩手県沖        30/3.9 ①

 

 

 

海外のニュース

国内のニュース

経済の安定化により長期政権となったとNHKが言ってたらしいが、どこがだ?

うちのご近所さんの家の屋根はまだ直ってない。悪天候と年末で職人さんが休みだから。総理大臣も県知事も辞めて欲しい。



ふぁっきんじゃぱにーずぷれいやー西郷

f:id:ebiharaism:20191229211937j:image

幕末志士の西郷さんが過労で倒れたというニュースが世界を駆け巡った。

f:id:ebiharaism:20191229211956j:image

これにより幕末志士の活動は休止。毎年恒例となっている年末特番や新年のコピペおみくじも中止。最近では西郷さんの食生活の乱れもツイートされていたので、どこかでストップしていたらと悔やまれる。Twitterではどうか無事でいて欲しいというファンのツイートがとても多く、世界トレンド19位になっていた。

神よ…。坂本さんのファンを辞めて、西郷ファンになりたまえ。