モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月31日 おわり

00-06 B

06-12 D

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

D. 中部地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -1-1-0-0=2

 

02:14 岩手県沖     50/3.3 ①

10:47 静岡県伊豆 10/1.7 ①

 

夜中にけっこう雨が降って、朝になっても路面は濡れていた。午前中は春と梅雨を足して2で割ったような陽気だったけど、午後になって青空と強風の天気。

海外のニュース

日本の司法制度に嫌気がさし、音楽隊の箱の中に入って自宅を脱出したという。ミスタービーンやんけ。

国内のニュース


私の中で二強となってる幕末ラジオとウメハラジオともに体調不良。とくに幕末志士のファンの反応は凹みすぎてムーミン谷できるレベルのデスバレー。YouTuberエムと電脳アイドル無味たんのコンビがお届けする配信に注目せざるを得ない。

雑記

今年を振り返って的な事。

  1. 今年ほど、今存在してる命は偶然そこにあるだけなんだと感じた事はなかった。
  2. 火の鳥を読み、ベランダに鳥が種を撒き散らすようになり、このブログにアメリカ海軍が来て11月にUFO見たから来年は天国に行きたい
  3. 生きてる意味はずっと分からない。その正体が自由だとするなら、使いこなせない。でも、独裁は許せない。生き地獄。