モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月5日 いつまで

00-06 ×

06-12 BC

12-18 ×

18-24 HG

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

G. 四国地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-2-0-2=4

 

06:15 宮城県沖            50/3.4 ①

11:11 硫黄島近海      130/5.7 ①

18:43 トカラ列島近海 10/2.2 ①

21:26 四国沖               10/4.8 ①

 

今日は四国沖も揺れた。長野県北部とか行くのかな。わからん。

海外のニュース

国内のニュース

アメリカとイランが戦争するかどうかという時に、いつまで花見の話をしてるんだ」という人間が必ず出てくるだろう。花見のゲストの名簿もろくに管理できない政府が軍事オペレーションに加わっていい訳がない。PKOの日誌の問題もうやむやで、バカな政治家がナルシズムに浸りたいがために自衛隊員の命を危険に晒していい訳がない。

法廷でさえ名前を出せない問題は、人間が生きた証を包み込み、犯人の思想が体現されているようで気持ちが悪い。

同じ人間なのに。