モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月9日 推定有罪と冷媒の漏洩

00-06 ×

06-12 D

12-18 ×

18-24 ×

 

D. 中部地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -0-1-0-0=1

 

06:29 愛知県東部 40/3.0 ①

 

今度はロシアでM6.3

海外のニュース

イラン政府が抑制的に力をコントロールしようとしても、民兵組織が暴発する可能性が懸念されてる。その民兵組織よりも何するか分からないのが米国の大統領っていう…。さすがにマズイと思ったのか、トランプはプロンプター見ながら会見したらしい。

国内のニュース

にゃにゃにゃ


特定秘密保護法を担当した人。言い間違いって言ってたけど、ツイートも間違えるのはおかしい。世界の注目が集まる中で法務大臣のヤバさが露呈した。

ほんと、伊藤詩織さんの事件の異様さが際立つ。

今日の東電会見

ブラインが再び水位低下 年末から20m3漏洩/鹿島は部品の定期交換を推奨していたが事後保全の運用に|海老原いすみ|note

「考えられる」な。

いつの間にか壊れてからメンテナンスするっていう運用に変わってた。この危機管理能力のなさ。何なんだ…。