モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月4日 ホタルと蝶と拍手

00-06 A

06-12 ×

12-18 ×

18-24 D

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

D. 中部地方   -0-0-0-1=1

合計回数       -1-0-0-1=2

 

04:54 釧路沖        50/3.8 ①

23:22 岐阜県飛騨 10/2.5 ①

 

海外のニュース

オーストラリア特有の環境が気候変動と人間の手により変えられていくというのは、何か巨大なローラーで平たくされていく感じがする。

カナダの元首はエリザベス女王ではあるけど、なんで王室から離脱した民間人をカナダが警護しなければならないんだというのは確かにそうだよなぁと思う。

違法伐採業者に殺害された可能性があるという。

人間が調教したから手を叩くのではなく、コミュニケーションとしてやっていたというのは面白い。

国内のニュース


泥棒が法律を決めるジャイアンルール。

事故が起きた時の事を考えて予めヨウ素剤を配布しておく事と、だから再稼働してもいいよというのは別の話。原発はいらない。

EVO JAPANの動画でリロイ見たけど、地面踏み固めて硬直させて連続パンチしてれば4割削れるみたいなキャラだった。コンセプトとなってる格闘技も外見からは分からないから、キャラクターとしての存在感はあまり感じないけど、ゲームバランスそのものが壊れた時はいくらプロゲーマーでもキツイと思う。