モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月21日 下船

00-06 ×

06-12 H

12-18 B

18-24 C

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -0-1-1-1=3

 

10:24 奄美大島近海 浅/3.2 ①

16:15 山形県置賜    10/3.0 ①

20:31 茨城県沖        50/3.6 ①

 

置き去りにされる台風被害。

海外のニュース

経済的損失を懸念してなのか、いかに数字を小さく見せるかに注力しているように見える。

獣道3開催できるのかな。ライブハウスの密集環境ってやばいし。

鉄道と同じように問題発生したりして。

悲しい。

国内のニュース


法治国家でさえなくなった。

いつまで桜やってんだ!と与党と馬鹿な国民は言うが、そちらに目をやると…。
→専門家不在で会議を重ねる。小泉、森、萩生田が会議欠席して地元へ帰る。総理フグ食ったりしてる
→医師がゾーニングの不備を指摘
→菅官房長官が適切だったと反論
厚労省職員と内閣官房職員も感染
→オーストラリアでは陰性だったが後に発症した例が確認される
→下船開始(自己責任)

→下船完了

また、クルーズ船とは別に子どもの感染も確認されているらしい。感染源の特定ができない感染のほうが目立つ。

差別を助長する映画。

凄すぎて意味わかんない。昔のゲームならまだしも最新のゲームでスキップできるとかよく発見したなぁと感心する。スピードクリアを目指す目線で見ないと気付かないわけだから、作者が意図した遊び方を超えてる。