モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

お別れの回

f:id:ebiharaism:20150804184149j:image

表面についたホコリをとっていたら切れちゃった。おーまいがー。
享年4cm 

f:id:ebiharaism:20150804184353j:image
メンバーが一人脱退しましたが、これからも僕たちは4枚で活動していくので応援よろしくお願いしゃす。

f:id:ebiharaism:20150804184500j:image
邪魔者は居なくなったと言わんばかりにぐんぐん伸びて、明日には享年4cmを超える模様。

それにしても葉っぱにホコリが付くのはどうにかならないものだろうか。
私は細かい人間なので綿棒で毎日かるく拭いているのだけど、これから葉っぱが増えたら地獄だと思うよ。

検索してみたら水をかけてキレイにしよう!的な事が書いてあった。
ただ、毎日ともなると根っこが腐るので当然却下だ。

んー。。。

あのさ、小学生の頃に定期購読していた本のオマケにハンディ消しゴムクリーナー的なのあったじゃん。
あれが欲しい。ダイソンはいらない。アイロボットもいらない。
消しゴムを吸うモーターが臭くて音がうるさい機械が欲しい。