モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月26日 1号2号機間の排気棟の調査結果が公開された

00-06 B
06-12 B
12-18 AA
18-24 ×

A. 北海道地方-0-0-2-0=2
B. 東北地方    -1-1-0-0=2
合計回数        -1-1-2-0=4

02:18 岩手県沖     50/3.8 ②
09:01 宮城県沖     50/3.3 ①
13:02 網走地方     10/2.0 ①
16:15 浦河沖         70/3.8 ①

18:09 インド付近(アフガニスタン ヒンドゥークシ) 210km/M7.7


現地の動画とかYouTubeに上がっていそう。
インド人もビックリとか言ってる場合ではない。


f:id:ebiharaism:20151026203529j:image
f:id:ebiharaism:20151026203555j:imagef:id:ebiharaism:20151026203604j:image
f:id:ebiharaism:20151026203615j:image
本日の東電会見で排気棟の写真が公開された。
会見の内容はいつものように汚いメモをNoteにあげておいた。
ドレンサンプピットにボスがいるらしい。
これについては以前からおしどりさんがK排水路の汚染源ではないか?と質問していた。
今回の調査ではなぜかガンマカメラを使わなかったので、目視が可能な範囲のみが評価の対象となる。

10シーベルトが2シーベルトにまで減ることってあるのだろうか?
東電は誤差も含まれると言っていた。
単純に考えると、10シーベルトの影響で放射化した2シーベルトが残っているとして、8シーベルトの謎物質が行方不明に思うんだが…
殺人エリアなので近づくのは危険。
オリンピックやってる場合なのかと改めて思うのであった。