モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月24日 貫通してないHICの数は混乱している笑

00-06 B
06-12 ×
12-18 E
18-24 ×

B. 東北地方 -1-0-0-0=1
E. 近畿地方 -0-0-1-0=1
合計回数     -1-0-1-0=2

04:10 岩手県沖     40/3.7 ①
13:07 京都府南部 20/3.5 ③

近畿トリガーの可能性が。
京都はん、こyどす。

ニュースはH2Aロケットの打ち上げの話題が多い。
原子力原発は同じであるし、ミサイルとロケットの技術も同じ。
ロシア機がトルコ軍に撃墜されたり、とかく世界は騒がしい。

f:id:ebiharaism:20151125001039j:image
JamThe World聞きながらツイート。
堀潤さんに拾ってもらえた。
年金の株式運用で10兆消失した話ね。



今日の東電会見のメモ。
問題のあったHICの数を質問したおしどりさん。
担当オカムラ氏は第2施設に478機のHICがあり、前機の点検が終わっていると回答。
しかし、以前に第3施設から第2施設に移送したことがあったのではないか?
と質問すると、第2施設にはHICが481機あり、第3施設には984機あると…
→先ほどは478機が全数だと言っていたが?
数字が混乱しているので角煮

混乱してるのは東電ですよね。