モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

【解析】'16-02のトップツイート

5万とかビビる

f:id:ebiharaism:20160301141826j:image


  1. マイクラのドット絵をリツイートしていただいて閲覧数が5万5千を突破(ありがたい)
  2. TPPでブランド米が非関税障壁になるかどうかについて
  3. パンプオブチキン藤原 加湿器を買う
  4. 加藤紗里のラップでMC漢が「ハサミで顔バッサリ」と踏んでて笑う
  5. 東電会見の資料をJamTheWorldのタイムラインにツイート
  6. 放送法とメディアのあり方についてがテーマの回だったので、NHKの公式Twitterアカウントの担当が辞めさせられた画像をツイート
  7. むのたけじさんが言ってた話
  8. 文春と少年A
  9. 荻上チキさんの心変わり
  10. 正月の特番で熱唱する甘利と高市のキモさ

おまけ

f:id:ebiharaism:20160301142936j:image
夜中のネタ番組沢口靖子のマネをしていた女芸人さんがジワジワ面白かった。
基本的に出落ちなので耐性ができてしまうと完全にスベるパターンの笑い。