モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月12日 スパイダーマンのゲーム

00-06 BHH

06-12 BHC

12-18 CBE

18-24 C

 

B. 東北地方 -1-1-1-0=3

C. 関東地方 -0-1-1-1=3

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

H.九州地方  -2-1-0-0=3

合計回数     -3-3-1-0=10

 

03:18 岩手県沿岸北部 60/3.2 ①

04:27 熊本県熊本        10/1.8 ①

04:31             〃           浅/2.4 ①

06:44 宮城県沖            30/4.0 ①

06:57 熊本県熊本        10/3.0 ①

10:06 茨城県北部        10/2.6 ①

13:33 千葉県北西部    40/3.5 ②

17:01 宮城県沖           40/4.0 ②

17:59 紀伊水道           10/2.3 ①

19:44 朝鮮半島南部    10/5.1

20:32           〃            10/5.7

20:49 茨城県沖           20/4.1 ②

 

 f:id:ebiharaism:20160912235954j:image

最初は北朝鮮かと思ったけど、南だから韓国だよな。

 

 

1号機壁パネル取り外し中止/福島第二で一部の侵入警報をオフにしていたことが判明。記録も証言も存在しないというザル警備。分かっているだけで4回/地下貯水槽の山側の汚染は環境外への影響はない(推定)|海老原いすみ|note

あと、作業員が訴訟を起こした件については東洋経済の岡田記者が「東電は元請けに対してどのような改善を求めたのか?」など追及質問していた。作業員に適切な危険手当が払われていないとして、誰が加害企業の後始末をしたいなどと思えるだろうか。

 

文化放送の狩野さんとか、J-waveの東塚さんとか仕事のできる女性がいなくなると、やり取りがつまらなくなる。

小さなラジオ局はビジョンを持ってテコ入れしないとTBSラジオに勝てない。

カープが巨人に勝ったように、小さなラジオ局でも勝てる方法が絶対あると思う。

 

 

マーベルのスーファミソフトはやったことあるけど、このスパイダーマンのソフトは知らない。

限定ソフトには見えないし、なんでこんな高額になってたんだろうか。

メーカーがカプコンじゃないところを考えると生産本数が少ないとか?

なんだろうか。