モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月3日 鳥よ、鳥よ。

00-06 CH

06-12 D

12-18 ×

18-24 ×

 

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

D. 中部地方 -0-1-0-0=1

 

H.九州地方  -1-0-0-0=1

合計回数      -2-1-0-0=3

 

05:16 千葉県北西部 90/3.7 ②

05:50 熊本県熊本    10/2.0 ①

08:29 長野県南部    10/2.6 ②

 

一気に減少、これは注意。

 

 

 

いま読んでる本の内容が残酷すぎて気分が悪い。笑

「じゃ、読まなきゃいいじゃないか」と思いつつもそれも勉強のうちなので仕方ない。途中でハードディスクの中の「ぼのぼの」や「舟を編む」を見たりして。

 

舟を編む」がいきなり13年後の世界になってて、馬締が編集部で一番偉い人に就任してた。

何をやっているのかを一言で表すと「ぬめり感のある薄い本を作っている」という…変態ですね。笑

 

あと、1月のTwitterのプロフ画を考えていて。酉年だから鳥をモデルにしようと決めてはいるけど、いいデザインが思いつかない。

しかも、鳥インフルエンザが発生して大量の鳥達が殺処分されているのがエグすぎてテンションが上がらない。

描いては消してを繰り返す。

f:id:ebiharaism:20161204001326j:image