モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

アレルギー予防に豆を食え論

How a Popular Israeli Snack Changed America’s Understanding of Peanut Allergies | The Tower

米国の国立衛生研究所(NIH)が両親に将来ピーナッツ・アレルギーを防止するために幼児に南京豆でいっぱいの食品を与えるように頼む新しい臨床ガイドラインを出したので、イスラエルの子供たちの間食している習慣(特にピーナッツバター味のBamba一服)に対する関心は週末に急上昇しました。

米国の補助食品のピーナッツ・アレルギーの予防のための新しい付録ガイドライン – 国立アレルギーと伝染病(NIAID)(国立衛生研究所の一員)研究所が後援する専門家のパネルによって書かれます — ピーナッツ・アレルギーが南京豆を含む食品の早めの導入によって防止されることができることを示唆している新生のデータによって促されました。

付録ガイドラインは1月5日にアレルギーと臨床免疫学ジャーナルで発表されて、アレルギー、喘息と免疫学の年代記で、共同発表されました;小児看護ジャーナル;小児皮膚科学;世界アレルギー機構ジャーナル;そして、アレルギー、喘息と臨床免疫学。

2015年に、ピーナッツ・アレルギー(LEAP)研究(NIAIDで支えられて、NIAID資金による免疫寛容ネットワークによって実行される)についてアーリーを学んでいる目印は、イスラエルの子供たちのピーナッツ・アレルギーの非常に低い率が幼少に始まっているピーナッツ消費の高水準の結果であったという仮説を検証しました。

「LEAP調査は、南京豆の導入が年齢5までにピーナッツ・アレルギーになる危険を若い頃にかなり降ろすことを明らかに示しました。利益の大きさと研究の科学的な強さが、ピーナッツ・アレルギー防止に集中する臨床推薦を展開することによってこれらの調査結果をoperationalizeする必要を上げました」と、ダニエルRotrosen、アレルギーのNIAIDの部局長、免疫学と移植は言いました。

ISRAEL21cが2015年に報告したように、イスラエルで、南京豆のなくてナッツのない弁当が基準である多くの西欧諸国でとは異なり、子供たちは学校にどんな種類のサンドイッチまたは軽食楽しみでも持ってくることができます。さらに、定期的にそれを買っているイスラエルの家族の90パーセントで、Bambaはイスラエルの一番の売却軽食です。Bambaは50パーセントのピーナッツを含んで、ビタミンと鉱物(A、B1、B3、B6、B12、C、E、葉酸[B9]と鉄)で強化されます。

それで、彼らの子供たちに食事させるとき英国と北アメリカの医者が南京豆ベースの食品を避けるように過去20年の間の両親に言ったのに対して、これはこれまで赤ちゃんのためのイスラエルの食事のガイドラインの一部でありませんでした。

さて、新しいNIHガイドラインは、米国の両親にコースを逆にして、ピーナッツ・アレルギーの発達を防止するために南京豆を含む食品の上で彼らの子供たちを始めるように頼みます。

(ここまで、Yahoo!翻訳)

 

Twitterのタイムラインで見つけて何となく翻訳してみた。

用量について書いていないのが気になるが、5歳までにピーナッツを食べることでピーナッツアレルギーの発症を下げることができるらしい。

 

実はスタミナ食!落花生・南京豆・ピーナッツの違いって? - NAVER まとめ

 

南京豆とピーナッツの違いを検索してみたんですけど、日本では茶色い皮が付いた状態を南京豆と読んでいるとのこと。(ホントかよ)

出世魚みたいに大きさで呼び名を変えているならまだしも、同じ落花生なのにわざわざ差別化している意味が分からない。

 

乳幼児のうちに様々なバクテリアやアレルゲンに晒されることでアレルギー発症のリスクが抑えらえるという研究結果が報告される(米研究) : カラパイア

 

ペットに対するアレルギーについても幼少期から動物に接する機会が多いほど発症しづらいと聞いたことがある。

生活に適応するために細胞を作る段階で、様々な菌に触れ合うことが分かれ道なのかも。