モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月24日 嘘

00-06 CCH

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

C. 関東地方 -2-0-0-0=2

H.九州地方  -1-0-0-0=1

合計回数     -3-0-0-0=3

 

01:30 茨城県南部 50/4.0 ②

02:22         〃       50/3.0 ①

05:26 日向灘        40/2.6 ①

 

去年ぐらいからか、鳥島が揺れても関東がほとんど揺れなくなったので何かあったのかなぁと思った。

また噴火して島ができると海鳥は嬉しいだろうな。

 


頭が2つある蛇みたいな生き物。

ツチノコかと思った。

 

f:id:ebiharaism:20170324235832p:image

ようやく四月のプロフ画が完成した。

四月は君の嘘」ということでゴッサムシティのジョーカーをチョイス。

今回は背景画像も合わせて変えることにした。Twitterのサイズは特有な横長なので、スクリーンショットをリサイズしてもうまく写らない。

そこで映画のセットのようにブロックを積み上げ、収まりの良い画像を作った。

ただ、端っこにあるゴミ袋とか、コンビニが写っていないので取り越し苦労な感じもあって消化不良だったりする。

ドット絵自体の完成度は満足している。(やろうかどうかを迷っていたがーー)

どうせまたデータを消してしまうのだから、気が向いたらnoteにアップしようかと。

死ぬ前にしか見えない風景。