モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月6日 つつ

00-06 CCB

06-12 ×

12-18 ×

18-24 DHDDD

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

C. 関東地方 -2-0-0-0=2

D. 中部地方 -0-0-0-4=4

 

H.九州地方 - 0-0-0-1=1

合計回数      -3-0-0-5=8

 

03:31 茨城県北部         10/2.9 ①

04:14 千葉県東方沖     10/2.7 ①

05:00 岩手県沖            50/4.0 ②

18:11 新潟県中越        10/2.8 ①

18:31 薩摩半島西方沖 浅/4.2 ①

19:05 新潟県中越        10/3.8 ③

19:52              〃          10/3.6 ②

21:18              〃          10/2.8 ①

 

 

 

新任広報担当タカギ氏/1号機浮遊物の再サンプリング/1、2号機間の排気筒の臨時点検/どうして四年間も規制庁から指摘されているリスク評価をしないのか?とおしどりさん|海老原いすみ|note

 

筒井康隆氏のツイートが物議を呼ぶ中でフォローしてる動物のbotのタイミングのいいことったらない。

 

今日も体調不良。

精神の乱れが腸をボディブロー。

血が止まらないよパトラッシュ。

 

それとは全く違う話で、投稿した作品が採用されなかったから、次はもっと読みやすい作品にしようと思って新たに二作品を作った。

一つは感動系で、もう一つはコミカルな内容で色を変えた。これで採用されなければ『常連をえこひいきしている』とうがった見方をせざるを得ない(自惚れんなよオイ)

ボツになったらnoteに投稿しようと思う。

最近は本も読んでないから何か新しいものを読みたいが、体調が良くならないと読む気力もないな。_(:q 」∠)_