モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月24日 2周年おめでとう

00-06 AD

06-12 H

12-18 DA

18-24 DD

 

A. 北海道地方-1-0-1-0=2

D. 中部地方   -1-0-1-2=4

H.九州地方    -0-1-0-0=1

合計回数       -2-1-2-2=7

 

03:43 十勝沖         50/4.3 ②

05:04 三河湾         浅/2.9 ①

06:03 熊本県熊本 浅/2.2 ①

14:36 愛知県西部 20/3.3 ②

16:14 苫小牧沖  130/3.9 ①

18:44 新潟県中越 10/1.6 ①

22:58 静岡県西部 40/4.1 ②

 

 

Bシリーズの全ベータが10倍上昇/パソコン重すぎてダストモニタに異常発生/3号機ミュオン調査について/3、4号機排気筒の臨時点検は明日から/SE室の改善点とは|海老原いすみ|note

2017-04-24 メモ|海老原いすみ|note

 

今日の会見はそれほど長くはなかったんだけど、やりとりが早くてメモるのが大変だった。まとめツイートに関しても「ベントナイトシート」と「ソーシャルコミュニケーション室」の文字数消費が半端なく、もっと読みやすい感じにしたかったが無理だった。

初見でも分かるように書くのが理想であるが果たして伝わるのかどうか…

 

さりげに何気に2周年

f:id:ebiharaism:20170425000006p:image

このブログを始めてさりげに何気に2周年を迎えました。

基本的にその日にあった地震とニュースを中心に毎日つけている日記と、あとは社会問題をまとめたり、テレビやラジオわ本の感想文をズラズラと書きつつマイクラコーナーを設けています。

よくPVを稼ぐにはテーマを一つにしましょうなんて言いますけど、私は幅広く浅い知識を張り巡らして地中を掘っていくスタイルなので一つに絞ることはできませんでした。

それでも2年が経過して、はてなさんが上場したり、SSL化に対応してないから本当に読んで下さる人がいるのか分からないですが、きっとこの拡張現実の世界で私とあなたはすれ違ったことと思います。

パンダは笹を食べていたでしょうか?

ナマケモノは何をしていたでしょうか?

えっ?分からない?

じゃあたまに見に来て下さい。

さらば。