モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月20日 ダチーチーチーの正式名称が判明。

00-06 ×

06-12 HB

12-18 BH

18-24 B

 

B. 東北地方 -0-1-1-1=3

H.九州地方  -0-1-1-0=2

合計回数      -0-2-2-1=5

 

06:35 熊本県熊本        10/2.2 ①

07:22 宮城県沖            30/3.8 ①

12:58 青森県東方沖     50/3.9 ①

14:37 トカラ列島近海 20/3.0 ①

23:41 三陸沖               10/4.8 ①

 

三陸沖が揺れた。震度4注意。

 

昨日のタイムズスクエアのニュースの続報。

 愛鳥週間に繰り広げられる殺傷事件。

増えすぎたら殺すを繰り返す人間という生き物。

 

ポナンザが勝って終了。

常に勝率が高い選択肢を選び続けるから、一度でも形勢が不利になるとリカバリーできないまま終わるのかも。

まぁ、見てないんだけども←

 

ドラムの神が降臨した。

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~ 

 

今夜は先週から楽しみダッタダチーチーチーチーチー特集がOAされた。

正式名称が不明だったダチーチーチーの名前が『プスィー!』であり、ハイハットを極めた神の企業秘密であったことからぱーりーしゃっほーのように追究されることはなかった。

そこに光を当て、ダチーチーチーの使用許可も得たという歴史的な放送だった。

後日、全編文字起こしと音声も公開されるということなので全国のドラマーは聞かなきゃ損損ですよ。