モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月12日 継続と評価

00-06 CHCC

06-12 CBC

12-18 H

18-24 DCB

 

B. 東北地方 -0-1-0-1=2

C. 関東地方 -3-2-0-1=6

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

H.九州地方  -1-0-1-0=1

合計回数     -4-3-1-3=11

 

04:28 群馬県南部                    20/2.1 ①

04:57 日向灘                           30/2.7 ①

05:28 伊豆大島近海                浅/2.8 ①

05:43                  〃                 浅/2.9 ②

06:16                  〃                 浅/2.3 ①

06:26 福島県沖                       10/4.1 ①

07:40 伊豆大島近海                浅/2.4 ①

15:53 鹿児島県大隅               90/3.2 ①

18:34 山梨県東部・富士五湖 20/2.8 ②

20:39 伊豆大島近海               浅/3.0 ②

20:45 秋田県内陸北部           10/3.1 ②

 


 

勝ったのがマクロンナダルと上野のパンダで、負けたのがルペンとトランプとメイさんね。あと、ベネズエラで不穏な動き。

 

 

増設ALPSから漏洩/質問者は3人のみ/裁判中に東電代理人が寝ていた件についてコメントは差し控えると黙秘 | 海老原いすみ | note

 

 

f:id:ebiharaism:20170612203805p:image

f:id:ebiharaism:20170612203931p:image

今日の東電会見はすぐに終了したが、コメントが興味深かった。
開始直後のコメントはウヨブタみたいなユーザーコメントが多かったが、漏洩の発表があったあたりから目立たなくなった。初めて会見を見たらしいユーザーが、おしどりさんについてコメントした時にそれまでコメントをしてなかったユーザーが教えてあげるやり取りがあったり、この人しか質問してないねというコメントがあった。

日隅さんの命日であることもあって継続は力なりという言葉を重く感じる。。

 

 

JamTheWorldではゲストに周防正行監督を招いて痴漢の冤罪と日本の司法制度、共謀罪について議論していた。

満員電車そのものが人権侵害であり、男性は性犯罪を起こす可能性が高いという前提があったとして、アメリカだったらその環境を是正しない鉄道会社を訴えるというコメントはその通りだよなぁと思う。

ベビーカーがあれば舌打ちが聞こえ、 やってもいない痴漢で人生が終わる。ゴミひとつ落ちてない車両で精神衛生が保てない。