モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月18日 アイデアいないいない状態

00-06 ×

06-12 ×

12-18 I

18-24 H

  

H.九州地方  -0-0-0-1=1

 I .沖縄地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -0-0-1-1=2

 

08:34 アリューシャン列島 M7.8

14:58 沖縄本島近海            50/3.2 ①

22:42 鹿児島薩摩               10/2.3 ② 

 

  

M 7.7 - 198km ESE of Nikol'skoye, Russia

f:id:ebiharaism:20170718230615j:image

ロシアのアリューシャン列島でM7超えの地震があった。

今後、どのような地震が起こるのか気になるところ。

天気もおかしい。雹なんて降ってきたら太陽パネルつけてるところは気が気じゃないだろうなぁ。

 

8月のTwitterのプロフ画を描いている。

これがまた難しい。ベタな絵は描きたくない。

とりあえず絵(抽象画)は完成したんだけど、麺のないラーメンとか、肉抜きの牛丼みたいな、メインがない絵になってしまっていてTwitterのアイコンとしてはコレジャナイ感が…

自覚はしてるんだけどアイデアが湧いてこない。

別の絵にしたほうがいいのかなぁ。

んー。

f:id:ebiharaism:20170718234209p:image
あ!閃いた! けど、でも…うーん。

 

_(:q 」∠)_