モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月18日 勝つと賞金、負けると強くなる世界

00-06 A

06-12 ×

12-18 BBE

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

B. 東北地方   -0-0-2-0=2

E. 近畿地方   -0-0-1-0=1

合計回数       -1-0-2-0=4

 

00:31 北海道西方沖     10/3.7 ①

13:37 秋田県内陸南部 10/2.5 ②

13:54             〃           10/2.6 ②

16:20 紀伊水道            40/3.7 ①

 

昨晩の雨風はすごかった。

雨戸に叩きつけられた雨粒の音は雷鳴が聞こえないぐらいの大きさだった。

それでもコオロギは鳴いているのだから虫の強靭さを感じる。

 

 

まーだーまーだー強くなる人々

 勇者ああああにEVO大会の優勝者として出てたけど、今度はインテル入ってる。

しかもパンクにももちさんが勝ったというドラマも見どころだし、試合前にふ〜どさんがツイートしてるのも含めて「試合の見せ方」だと感じる。

「どうやったら面白いか?」「どうやったら勝てるか」が同居してるから同じ組み合わせだったとしても飽きさせないんですよね。それぞれが高いレベルのモノを持ち寄っているから、負けるたびに発見があるというのも面白いです。

番組でガイル研究所やるかね。