モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月9日 冬を待つ人々

00-06 HBFH
06-12 D
12-18 DC
18-24 ×

 
B. 東北地方 -1-0-0-0=1
C. 関東地方 -0-0-1-0=1
D. 中部地方 -0-1-1-0=2
F. 中国地方  -1-0-0-0=1
H.九州地方  -2-0-0-0=2
合計回数     -4-1-2-0=7

 

03:15 鹿児島湾                10/2.1 ①

03:38 岩手県沖                20/4.2 ①

05:31 広島県北部            10/3.0 ①

05:58 熊本県天草・芦北 浅/2.1 ①

11:38 石川県能登            20/3.2 ②

12:23               〃            20/3.3 ②

16:42 八丈島東方沖       10/6.1 ①

 

これは海底火山かなぁ。

 

パラダイス文書は全てが公開されたわけではないから、今後の展開に期待したい。

ただ、日本では政治家が資金団体を引き継ぐことに税金がかからないから、租税回避する必要がないんだよね。

根本的な税制改革が必要。

 

資料で訂正/6号散水機で油漏れ/クレーンの動画が流されたけど説明間違ってた|海老原いすみ|note

 先延ばしして冬になるのを待ってるとしか思えない。それでも固まらなかったったら普通に考えたら「ドブ金」という評価だけど、「サブドレンとの併用によっていかに流入量を減らすかが重要です」という主張を繰り返す。

行き当たりばったりの計画とその場しのぎの説明を繰り返している印象が強い。

ただ、実験的な手法でなければ国から金が出ないという前提があるとしたら、意思決定権を持つ人間の誰も本気で原発事故を収束させようと考えてやいないのだと思う。時間が経つにつれて、当事者意識のない人間が増えればなおのこと社会問題としてより多くの国民が認知し直す必要がある。

ジェノサイってるなぁ…

この間の陸海空で伊集院さんが「檻の中に動物を閉じ込めることと、こうやって使うこと(食べる)のどちらが残酷なのか…」って言っていたのをフラッシュバックした。

正直、ハリーポッターは「洋ゲー」だからのめり込む人は限られると思う。