モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月27日 こっちくんな byどうぶつ

00-06 ×

06-12 ×

12-18 B

18-24 B

 

B. 東北地方 -0-0-1-1=2 

合計回数     -0-0-1-1=2

 

14:06 福島県沖 10/4.2 ①

19:38       〃      70/4.0 ②

 

昨日、五島列島が揺れたから火山フラグを感じたのだけど、バリが緊迫してるみたいです。いやぁ、恐いなぁ。

世界のニュース

歴史のある雑誌でさえ売れずに身売りするしかないというのは、良いものも時代や見せ方によっては不良資産になるということに思う。

国内のニュース

 

3号機使用済燃料プール循環冷却の一次系ポンプBが停止/塗装作業員が誤って触れた可能性を調査/一時保管エリアNの不適切な管理について説明/アメリカ原子力学会での発表について質問|海老原いすみ|note

 

400MB終了です。木曜日の会見も見れません。

さらに不幸なのはどうぶつの森のアプリが私の5Cはブッチされていたのでございます。

開発が遅れている間に互換性を失い、入国拒否ですよ。笑

さようなら。 動物たちよ。

別の何かを探します。あーめん。