モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月10日 爬虫類顔の丸メガネ

00-06 HD

06-12 HC

12-18 C

18-24 HIB

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

C. 関東地方 -0-1-1-0=2

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

 

H.九州地方  -1-1-0-1=3

 I .沖縄地方  -0-0-0-1=1

合計回数      -2-2-1-3=8

 

00:23 熊本県阿蘇     10/2.4 ①

04:57 岐阜県飛騨     10/1.4 ①

07:54 日向灘            40/2.7 ①

11:45 茨城県北部     10/3.4 ②

12:08 千葉県東方沖 30/2.4 ①

19:42 有明海            10/2.2 ①

21:51 西表島付近     30/4.0 ①

22:23 岩手県沖         40/4.0 ①

最近、背中が痛いんだよなぁ。

寒さのせいかな。九分九厘、姿勢が悪いからだろうけどな。

そういえば、今朝の夢は最悪だったな。

水道のパッキンを変えてもらうために便利屋に電話したら「いつ行けるか分からない」と回答があり、次の日の朝四時に三人組が押しかけて来た。

リーダー格のおっさん(顔色は灰色で爬虫類顔のスキンヘッド&丸メガネ)に料金いくらなのか聞いたら「見ないと分からない」と回答。仕方なく台所へと案内したら、おっさんが包丁で私の右腕を縦にザックリ切りつけてきた。

この攻撃で怒りのスイッチが入って、一気にチョークスリーパーでおっさんを締め上げて、警察に突き出した。

ほんとクソみたいな夢だった。(マジなんなん) 

世界のニュース

国内のニュース

カプコン戦士達

いやー。熱い展開になってきたなぁ。