モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月7日 ピアノ

00-06 ×

06-12 FB

12-18 ×

18-24 C

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

F. 中国地方  -0-1-0-0=1

 

合計回数     -0-2-0-1=3

 

08:45 島根県西部 10/2.9 ①

11:23 宮城県沖     50/3.9 ②

18:20 茨城県沖     30/4.3 ②

 

世界のニュース

国内のニュース


関西電力が発生させた使用済み燃料を青森県で保管するということは、立場の弱い地域を利用する物事のありようを考えさせるものだ。

 ピアノの話

Camila Cabello - Havana ft. Young Thug - YouTube

昼にJ-waveで「HAVANA」って曲がかかったんだけど、ピアノの音がとても良くて曲名とアーティスト名をメモってしまった。マイケルの「This Is It」の曇ったピアノの音に近いんだけど、独特な深みがあって気になってしまう。

元々、カミラ・カベロという女性が歌っていてこの方はキューバ出身らしい。このピアノもキューバのものなのか?

定かではないが良いなぁと思った。