モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月27日 再戦

00-06 B

06-12 ×

12-18 D

18-24 ×

 

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

D. 中部地方 -0-0-1-0=1

 

合計回数     -1-0-1-0=2

 

03:11 宮城県沖         60/4.5 ③

15:00 東海道南方沖 10/4.4 ①

 

忍び寄る南岸低気圧に刺激されて南方沖から膝栗毛が生えてきました。

寒いのも地震も嫌だ。

 

世界のニュース

国内のニュース 

 


コダックコインっていうダジャレね。


この話題も忘れてはいけない。

こういういいニュースがもっと注目されて欲しい。

鶴竜は空回りしてる傍らで決める時に決めるってスゴイよね。

EVOな人々

板橋アビゲイルさんが面白くて仕方ない。

しかも!その相手がウメハラさんという神カード(笑)

ドネコロではソニックの嵐をザンギのマリオキックでかいくぐったけど、車屋の社長は短足では…。

飛ばして落とすの圧力で、画面端でジリ貧にならないようにしないとウメガイルの車壊しタイムになっちゃう気が。

何にせよリカバリー能力の高い2人の試合は楽しみ。