モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月15日 さよならは突然に

00-06 ×

06-12 HCA

12-18 I

18-24 HH

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

C. 関東地方   -0-1-0-0=1

H.九州地方    -0-1-0-2=3

 I .沖縄地方    -0-0-1-0=1

合計回数        -0-3-1-2=6

 

09:25 熊本県阿蘇            10/2.2 ①

10:12 新島・神津島近海 10/2.6 ①

10:41 網走沖                   10/3.5 ①

12:45 西表島付近            10/2.7 ①

19:47 トカラ列島近海     10/2.7 ①

21:55               〃            10/3.3 ①

 

一晩中強い風が突き続け、夕方になってようやく勢いが衰えた。

ダイナミックな天気だったな。

世界のニュース

国内のニュース

ではなぜ改ざんする必要があったのか。自殺者を出すプロセスを適正と呼ぶならそれは異常だ。それを追及できないなら法は権力者を守る道具であると言わざるを得ない。

渡り合えるかどうか以前に、安倍総理は既にホワイトハウスから正式にさようならを告げられている事を忘れていないか?

f:id:ebiharaism:20180415222258j:image

歴史に対して向き合う国であれば当たり前の話であるが、この国ではスクープとなる。

後援会の会長が加計学園と関係があったり、擁護する人間が加計学園の教授になったりと何を考えているんだろうか。

見た。

ちょうどいいタイミングで放送され、内閣支持率はNNNのもので26%の危険水域となっている。今までであれば北朝鮮問題を使って目くらましができたが、日本は蚊帳の外だ。

【文字起こし】麻生太郎副総理の「北朝鮮のおかげ」発言、前後を含めた書き起こし▼TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時〜)

そもそも、国民の見る目が養われれば目くらましなんて通じない。そういった意味でファクトリサーチTVは『気になってはいるけど分からない事』を減らす呼び水の役割になるかもしれない。

陰さん、そりゃないよ!

幕末志士が活動休止の瀬戸際に立っている。

正直、ファンのほとんどは『守れもしない約束をしなければいいだけの話であって、面白い動画ができたらアップすればいい』と思っているに違いない。そして、責任を取るためにチャンネル爆破という人質手法を使う理由も分からずにいる。

さらに延期の理由もいまいち分からないのが、PUBGの前編は既にアップされているので、その続きとなる後編は確実に存在しているはずなのだ。その証拠に一度はエンコード作業を行っており、パソコンがメモリ不足でツカツカされつつ、ドワンゴの手を借りて処理しているはずだ。風邪をひいて喉の状態が悪いとしても、既に収録されている動画がアップできない理由が分からない。

よく分からないが、見る側としては応援するしか選択肢がない。仮にチャンネル爆破されても私は会員ではないのでダメージは無いので問題ないが…。←

とりあえず進撃の動画が延期された時の為に用意してあったボケ画像を、ボケのセリフ無しでアップした。

さよならは突然に訪れるものだからね。