モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月24日 ダメだ

00-06 ×

06-12 ×

12-18 A

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

合計回数        -0-0-1-0=1

 

17:53 根室半島南東沖 90/5.3 ④

 

夕方に地震があった。

ちょうどその頃、PUBGの動画をYouTubeにアップしたことを幕末志士のアカウントがアナウンスしていて、「大丈夫ですか?」と心配するファンの方々がリプライを送っていた。

何も答えない感じが面白かった。

海外のニュース

朝の時点では9人だったが、昼になると犠牲者が増えた。自暴自棄になった人間の起こした犯行という見方がされているそうだ。日常を奪われるだけでなく、命を奪われた犠牲者に手を合わせたい。

安倍総理国賓じゃなくてただのパシリだった事実…。

そのうちトランプから「おい!ニヤニヤしながら気安く俺の名前を呼ぶのはやめろ!セクハラで訴えるぞ!」とか言われたら世界終わりそう。

国内のニュース

ダメだ。何の期待もない。「みんなの党」というよく分からない党と同じで、名前負けした党名は政治不信を招くだけではないか。与野党関係なく、投票率が下がるようなことを政治家はしてはいけない。


反対派は金をもらっているというが、もらっていたのは警備側だったというツイートを見かけたがホントその通りだと思った。