モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月26日 スカスカ

00-06 A

06-12 C

12-18 ×

18-24 G

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-1-0-0=1

G.四国地方    -0-0-0-1=1

合計回数        -1-1-0-1=3

 

05:59 釧路地方南部 80/3.3 ①

09:42 埼玉県北部    60/3.3 ①

23:09 徳島県南部    10/3.1 ①

 

昼にコンビニで蕎麦を買った私は、どこからでも切れるはずのマジックカットが切れないというトラップに引っかかり、必要以上の力をかけたところ麺汁をぶちまけてしまい、調味料が「わさび」と「ほぐし水」のみとなった。

水っぽくて辛いパサパサの蕎麦は不味かった。

海外のニュース

セレモニー的な意味合いが強いから、全てが統制されると思うけど、万が一にも暗殺とかあったら怖いよなぁ…。

国内のニュース

政権の要望に応えるようなデータを官僚が捏造するし、議論の前提が壊れている。

今日の東電会見

オノ氏CEOとして初の会見/1号機と2号機の画像解析結果が公開された|海老原いすみ|note

結構な時間やっていたけど、そんなに中身が無かったという印象。