モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月4日 バグの改善を

00-06 BCC

06-12 I

12-18 ×

18-24 CH

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

C. 関東地方 -2-0-0-1=3

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

 I . 沖縄地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -3-1-0-2=6

 

00:02 岩手県沖        30/3.8 ①

02:07 千葉県北西部 80/4.2 ②

02:17           〃         80/4.1 ②

07:33 西表島付近    20/3.5 ①

20:40 茨城県沖        20/4.4 ②

21:57 日向灘            20/2.5 ②

 



今日も日本では強い風が吹いた。宇都宮では雹が降ったとか。

インドでは砂嵐、ハワイでは大地が割れて火山が噴火。世界は広い。

海外のニュース

このニュースを目にした時に脳裏に浮かんだのは、「伊東詩織さんのことをテレビが報じる日はいつ来るのだろうか」ということだ。報道の自由度ランキングは多少改善したらしいが、まだまだ満足できるレベルではない。

影響力のある人間の狂った発言の波及効果がこわい。




変えた。

国内のニュース

蚊帳の外からこんにちは。

クソみたいな社会で子どもを育てたくないよね。鬼束ちひろの月光ばりに政府が腐敗してるからね。

イチローというポジションはイチローにしかできないという事が証明されたわけですね。