モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月18日 天才の成長期

00-06 ECA

06-12 BBB

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

B. 東北地方    -0-3-0-0=3

C. 関東地方    -1-0-0-0=1

E. 近畿地方    -1-0-0-0=1

合計回数         -3-3-0-0=6

 

0:11 紀伊水道           20/2.8 ①

02:56 千葉県北東部 30/3.0 ②

03:42 釧路沖           50/5.8 ④

06:29 宮城県沖        50/3.4 ①

06:36 青森県西方沖 10/4.1 ①

10:34 福島県沖         30/3.7 ①

 

梅雨のYuが抜けてるじゃないか。

気付けよ。

海外のニュース


国内のニュース

特定秘密保護法集団的自衛権共謀罪、そして高プロにも賛成する公明党。まともな事を言う議員さんもいるのだろうけど、どんな組織と腐敗する。自民党のブレーキとは一体…。信者は目を覚まして欲しいね。

理論がおかしい。


本当に最低。

金を稼ぐために議員をやっている人間を選挙で落とさない限り、同じことは何回も繰り返される。この数の暴力を許しているのは国民の責任だ。

利用できるものは何でも利用するキモいナルシスが発動。

トリチウムは除去することができない放射性物質であり、現実問題としては希釈して流すしか手段がない。福島第一原発の場合は永続的に流し続けなければならないのだ。これは福島県の方だけに押し付けていい問題ではない。全国の漁協と消費者、そして首都圏の人間が考えなければならないこと。それも3月11日だけ考えるのではなくて頭の片隅に置いておくべき問題だ。

重要法案の中で異彩を放ったニュース。

悪人を悪人が鴨にするという内容に驚く。

これも狂ってる。

草も生えない砂の惑星さ。

夢のイニエスタ 

イニエスタが合意したって信じられないわ。前に店員になって一般人を驚かす番組に出てたけど、バルサで来日した時に普通に地下鉄に乗ったり観光できたのが楽しかったのかね。エムボマイルハンポドルスキイニエスタウイイレやってるヴィッセルファン居そう。

それと、関係ないけど私は楽天で買い物した事が一回もない。

月から来たのか

天才の成長期はかぐや姫っと♪