モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月27日 くび

00-06 B

06-12 DD

12-18 B

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-0-1-0=2

D. 中部地方 -0-2-0-0=2

合計回数      -1-2-1-0=4

 

01:01 宮城県沖     50/3.3 ①

07:45 長野県北部 10/1.9 ①

09:37 新潟県中越 10/2.3 ②

12:22 岩手県沖     40/3.9 ①

 

海外のニュース

ベイルのオーバーヘッドやばかった。

思い切りの良いシュートではなくて、あれは確実に狙っているし、入るという確信がなければやらないと思うんだ。空気が一変したからね。

いやぁ、勝負師だわ。

武器よさらば。独裁はさようなら。

国内のニュース

毒があるっていうのが嫌だね。水源で死んだ時にその毒が流れたりしないのかな。多すぎるとこわいわな。



最低の総理大臣。

恥さらしなうえに気持ち悪い。

弁当箱の蓋にくっ付いてペローンってなった感じ。

これ心ある職員がわざとやったのかね。

細野氏は論点も理解してなかったんだなぁと思う。ずっとこうなんだろう。


赤ちゃんはお母さんのことが好きだから、負担が多くても大丈夫なような制度を作ろうっていう加計学園のバーベキューおじさん。

ほんとヒドイ。

改憲国民投票って、選挙権のない子どもも意見を表明できるからYouTuberとかにプロパガンダをやらせる可能性が怖いんだよね。それが『動物農場』っぽくてディストピア臭がやばい。

首を怪我したビースト

ゲームの職業病っていうのもあるんだろうけど、長時間のフライトも疲れるでしょう。一方でときどさんを処理したボンちゃんナッシュ。ナッシュにシュイイイイン!ってやってもらって首治ればいいのにね。←治るかっ!

それと先日リリースされた記事を読んだけど、プロゲーマーの中で一番孤独っていうのは誰もが納得すると思う。

そして、同じように孤独を抱える誰かのためならゲーム以外のことをしてみたいっていう器の大きさね。人間性だよね。