モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月5日 首の痛みと目眩

00-06 ×

06-12 B

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -0-1-0-0=1

 

09:59 福島県沖 50/3.6 ①

 

また死にたくなる季節がやってくる。

海外のニュース

富士山と同じクラスの山なので火山灰の量が多く、周辺はブラックアウト。

国内のニュース

「それはいくら何でも、それはいくら何でも〜」というのは『ここまでやったのに俺切られんの? ここまでやったのに俺切られんの? 勘弁してくれよ』という意味に思えてきた。

隠蔽と改竄が伝統文化となりつつある。


ぼくのなつやすみだったらクワガタと交換できるね。

 

ララランドを真似てダンスしてた人々がこういう消費してそう。

ポケモン引退した青木さんの話

青木さん)神戸製鋼が家宅捜索を受ける事については何の異論もないんですが、財務省は起訴されず、民間企業は起訴されるというのは納得できませんよね。
検事の方に聞いた話なんですが、大阪地検村木厚子さんの事件でフロッピーディスクを書き換えた事件があった一方で、東京地検では陸山会事件小沢一郎氏を起訴するために調書にやっていないことを書いたということがあったんです。今回、財務省がやった事というのは無かったことをあったように書き換えたのではなく、あったことを削っただけだと。もちろん改竄には間違いないんだけど、財務省からそう言われてしまったら反論できないから起訴しなかったんじゃないかとその人は言っていました。
お互いスネに傷がある権力者同士が傷を舐め合って、国民には何も知らせないというのはどうなのかと思いますね。

ーーという検察の有り様についての話があってから、今夜のメールテーマであるiPhone依存症について話題が移ると、青木さんは「やめたほうがいい」とキッパリ。以前にポケモンGOをやりすぎて(レベル30超えたっぽい)目眩が起きて、病院に行ったり、脳を調べたけど異常は見つからず、加齢による視力の衰えに加えて、小さい画面でポケモンGOをやった事によって首の血流が悪くなったと診断されたそう。

これを聞いて私は幕末志士の西郷 a.k.a.高速男とウメハラさんと全く同じ症状ではないかと。青木さんどんだけポケモンGOやったんだ…笑