モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月30日 最終ラウンド

00-06 ID
06-12 ×
12-18 D
18-24 ×

D. 中部地方 -1-0-0-1=2
I . 沖縄地方  -1-0-0-0=1
合計回数      -2-0-0-1=3

00:17 西表島付近 20/3.5 ①

04:13 新潟県中越 10/2.5 ①

15:30 静岡県西部 20/3.3 ②

 

人魚の日とか知らない。

海外のニュース





えっ…? 

国内のニュース

業務が煩雑だとか、日大みたいな体育会系の組織体制が抜けないとか色々と問題はあるんだろうけど、問題点を報じる立場にあるなら、高プロで得する側に置いている足を少しでも是正して欲しい。

NHK


https://t.co/yJOPmFgspC]

[https://twitter.com/ryukyushimpo/status/1012804040269422592:embed#米、補償支払い合意 米軍属女性殺害 拒否から一転「特例」

道徳倫理のかけらもない。

メガロボクス最終回

メガロボクスが最終回を迎えた。

毎週楽しかったし、そのたび感想を書いてきた。文句を言うとすれば最終回は30分じゃ勿体無く感じたってことぐらい。あと人によっては観客のモブシーンを3Dで表現したのが嫌だと感じるかもしれない。でも、個人的には地下で八百長試合をしていた頃と比較するシーンだったと思うので、3Dのほうが臨場感があっていいと思う。(好みの問題だ)

 

ギアの技術を武器転用しようとする計画が最終回で描かれているんだけど、私は先週の時点でそれを理解してツイートしたら、フォロワーでも何でもない通りすがりの『草生やし職人』に絡まれて「何でもそっち系に考えるのはどーなんすかねぇww」みたいな事言われて。コイツめんどくセェなぁと思いながら、解釈をわざわざ食べやすい大きさに切って説明してあげたけど草生やしてて「だめだこりゃ」ってフェードアウトしたんです。

最終回見たかよ。ったくよぉ。

泣きながら見て欲しいですね。