モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月2日 いいニュースが無いし暑いし

00-06 ×

06-12 ×

12-18 CCEI

18-24 C

 

C. 関東地方 -0-0-2-1=3

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

 I . 沖縄地方 -0-0-1-0=1

合計回数      -0-0-4-1=5

 

12:04 伊豆大島近海 10/2.5 ①

12:11           〃         10/2.5 ①

15:57 和歌山県北部 10/2.6 ①

16:14 沖縄本島近海 30/2.9 ①

21:08 伊豆大島近海 浅/2.6 ①

 

自治体でどうにもならない問題をそのままにしておくのはどうなんだろう。

ある程度機能が復旧した場合であれば、物資の配給が地元経済を停滞させる要因になり得ることはあるけど、まだそういう段階ではないのではないか。

海外のニュース

名前負けしてないデスバレーさん。

自然発火を抑えるために切られる住処。競争を避けるため進化したコアラが、食物を争うわけでもなくピンチに。

東南アジアにライオンは居ないのに骨や爪を薬にする伝統があるという意味不明。そんな伝統やめちまえ。

これが日本にはできない。

国内のニュース

これ検証必要だよね。

このニュースに関してはAFP TOKYOやFrance24なども追って報道していた。

男性社会の構造を守るために能力の高い女性達に補整をかけるというのは、自分達よりも優秀な指導者が現れないように教育の機会を奪う独裁者と発想が同じに感じる。

党が見解を示した後に「この程度」と言う神経が分からない。同じ思想を持った犯人が起こしたやまゆり園の一件も「この程度」で済ませるのだろうか。

死者を侮辱している。。

暑いのに入れず、掻き入れどきに営業できないという不幸。

今日の東電会見

なぜ最高値を更新した地点が放射線データに含まれていないのか/ガンマ線でも15ミリを超えたらマスクの内側に線積算線量計を付ける?/インサイドフクシマが広告のアワードで賞を受賞|海老原いすみ|note

質問者が二人しか居なかった。さみしい。