モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月13日 悼む声

00-06 AB

06-12 B

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

B. 東北地方    -1-1-0-0=2

合計回数        -2-1-0-0=3

 

00:33 浦河沖    70/3.7 ①

05:21 福島県沖 40/4.0 ②

08:26 岩手県沖 50/3.6 ①

 

プリンちゃん。どうか生活を破壊しないでね。

ペットに愛を。

海外のニュース

トランプはモンサントから票集めでもしたいのか。




個人情報が秘匿されると検閲できないからダメというディストピア

国内のニュース


最期のお別れ。足を運ぶ人が絶えなくて出棺の時間が遅れたそう。翁長さんが沖縄を愛したのと同じぐらい、翁長さんの事を愛していた人が多かったのではと思う。世襲議員だったり、職業政治家とは明確に違う。

せっかく前原氏や細野氏から離れたのになぜこういう事を繰り返すのか。

市民社会ヘッドハンティングして野党選抜を作ってそれを第1党としないともう無理なのではないか。

電池を抜く意味が分からない。

珍キノコって狙ってるっしょ?

下仁田ネギを下ネタネギと読むようなジャンルですね。

自民党草案について

JamTheWorldに木村草太さんが電話出演していた。

時間がとても短くて7分ぐらいだったと思う。

そのせいもあって早口だったから、内容に関心が無い人が聞いたらチンプンカンプンだったかもしれない。

だからメモっといた。