モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月12日 梅塩

00-06 HA

06-12 AI

12-18 AA

18-24 AA

 

A. 北海道地方-1-1-2-2=6

H. 九州地方   -1-0-0-0=1

 I . 沖縄地方   -0-1-0-0=1

合計回数        -2-2-2-2=8

 

00:08 種子島近海         30/4.4 ②

04:39 胆振地方中東部 40/3.4 ②

06:47             〃           30/2.5 ①

09:45 西表島付近        20/4.5 ②

12:13 胆振地方中東部 10/1.9 ①

14:12             〃           30/2.8 ①

18:24             〃           30/4.3 ④

20:28             〃           30/3.2 ②

 

ゴゴゴゴゴ…

牛乳リバース職人の目にも涙

西日本の被害の情報がほんとに少ない。

あったとしても空港がメインで生活が見えない。

海外のニュース

ウィルバスターがウィルでしたーという笑えないやつ。

マツムシなんかは浮力を得るように上下を逆さまにして泳ぐけど、深海で逆さまになる利点がわからん。

国内のニュース

おっさん達のクッキング動画は海外のニュースだけど、比較対象としてこちらに貼っとく。

結局のところ日米地位協定の問題を解消しないと北方領土は返ってこない。アメリカから言い値でミサイル買わされて議論の進展がないのを見透かされて、もうウラジーミルとか呼ぶのやめてって、三文芝居禁止になった感あるね。トランプからは関税の問題で突かれてるし、中国とは仲良くないし、韓国の大統領には謝意のツイート遅らせるし、国内の信者しか友達居ないんじゃないの。

嘘と粉飾。アベノミクスによろしく。

捏造のランキング。国の上層部、民間企業、あちらこちらで腐臭が…。

このニュースちょっと面白い。

なんで売れるのか分からないのに売ってるっていう。

北海道旅行で鹿に遭遇したカリスマの梅塩がリーサル忍者を攻略した模様。

これはあとで動画見る。