モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月15日 カリスマの生存

00-06 DAA

06-12 IEE

12-18 CIAAI

18-24 ACAC

 

A. 北海道地方-2-0-2-2=6

C. 関東地方   -0-0-1-2=3

D. 中部地方   -1-0-0-0=1

E. 近畿地方   -0-2-0-0=2

 I . 沖縄地方  -0-1-2-0=3

合計回数       -3-3-5-4=15

 

02:27 長野県南部        浅/2.1 ①

03:48 胆振地方中東部 浅/2.3 ①

04:27             〃           10/2.7 ①

09:08 沖縄本島近海     10/5.4 ②

09:51 大阪府北部         10/2.7 ②

11:06 和歌山県北部      10/2.5 ①

12:45 茨城県北部         10/3.1 ①

13:40 沖縄本島近海     10/5.5 ①

14:03 胆振地方中東部 30/3.3 ②

15:27             〃          10/2.6 ②

17:05 沖縄本島近海    10/5.8 ①

18:23 胆振地方中東部 30/2.8 ①

18:43 茨城県北部        10/3.8 ③

19:38 胆振地方中東部 40/3.9 ②

20:11 千葉県南東沖     40/3.4 ①

 

ナイス、アニマルセラピー。

海外のニュース


北朝鮮とは上手くいってると言いつつ売りつける。セールスマン。

これヤバイな。

国内のニュース

現状、北海道に5億4000万円の予算。

西日本豪雨に対しては1058億とされてる。

イージスアショアはなぜだか価格が当初の3倍に跳ね上がり6,000億円とか、ウクライナに1,500億円とか、トランプの娘のイヴァンカに57億とか、加計学園補助金で30億とか様々な数字があるけど、このばら撒きさえなければどれだけの人々が救えるだろう。

進撃の巨人の壁みたいに中心部の奴らしか助からないの。



本部を介して広がったという事で、新鮮とか健康のイメージがあるモスバーガーの看板に亀裂がピキピキ入ってる感じがする。


シュートコースが無い時はいかに相手に当ててゴールするかを考えるとデルピエロが言ってたけど、新しいサッカーが始まったか⁈

安室ちゃーん

 

あとは特番が放送されて、残像のプログラムが終われば新しい作品が出ることはありません。ただ、こうした作品群はずっと残り続けるのでファンとの距離が開くことはないでしょう。

楽家は譜面通りに楽器を演奏するという印象があり、ミュージシャンは音で会話をするという印象が私にはあります。

さだまさしさんなんかは歌がメインなのかトークがメインなのか分からないぐらい話術がありますが、中森明菜さん、安室奈美恵さん、宇多田ヒカルさんみたいに秘密めいた魅力を持つアーティストが近年減ってる気がします。音楽が無料で聴ける時代になると、メディアでの露出度が必要になるので、TV以外にもSNSで私生活を公開する場面も多くなる。

そうすると、影のある魅力的な人はどんどん埋もれていってしまう気がするのです。

女性を利用して金を稼ぐ秋元康的なビジネスとは別に、新しい感性を持ったプロデューサーが出てこないとクオリティが下がってしまうのではと。

そうは言っても、本物は残るというのが歴史だったりするので、今現在この世界のどこかにいるカリスマの成長を願います。

そしてそのカリスマがステージの上で「小さい頃に見た安室奈美恵さんを見て音楽の道にいきたいと思いました」なんて言ったらどうしましょう。