モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月20日 2人

00-06 ×

06-12 B

12-18 BB

18-24 C

 

B. 東北地方 -0-1-2-0=3

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-1-2-1=4

 

06:24 青森県東方沖 80/3.4 ①

16:44 三陸沖            10/4.4 ①

17:08            〃        10/4.3 ①

21:00 茨城県南部     60/3.0 ①

 

今日は胆振地方の地震が一回もない。

その代わりに三陸沖と茨城県南部が揺れた。深さ60は久しぶりじゃないかい?

震度3ぐらいは注意したいね。

海外のニュース

 

汚染が昆虫によって拡散するという説。

国内のニュース

「こんな人達」から「変な人」

動員して画作りしてる宗教。

写メ送れとか人権感覚どうなってんだろう。

出版社が堂々とヘイト本で金稼ぎを始めたのと同じように、民放連もプロパガンダを容認するのだろうか。政治的主張を公平に扱うのとは訳が違う。国の根幹に関わる問題だ。

裁量労働制と水道民営化の問題は継続。


候補地の首長が反対を表明。

バカ騒ぎしていた上半身裸の米兵が侵入してきて、仲間が連れ戻しにきたが家を荒らさたという事件。トラウマになる…。

今日の東電会見

昨日から1号機Xブレースの切断開始/質問者2名のみ/先日負傷した作業員の装備とALPS処理水の管理について|海老原いすみ|note

今日の質問者は2名のみ。