モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月23日 攻撃的な人間

00-06 A

06-12 ×

12-18 ×

18-24 C

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-0-0-1=1

合計回数        -1-0-0-1=2

 

03:26 日高地方東部 50/3.4 ①

22:30 千葉県東方沖 40/4.3 ①

 

先日から桜が咲いている。気になって調べてみたら、夏の間に葉を落として、涼しくなった直後にまた暑くなると狂い咲きするらしい。台風で葉っぱ無くなったし、一瞬秋っぽくなってすぐ暑くなったから条件揃ったっぽい。

海外のニュース

これ昨日の記事だけど、日本には女性の外相居ないからおっさん参加するしかないっていう…。

重度のアレルギーがあるのを知っていながら服に投げ入れたというイジメ。

本当にあった怖い話...「呪いの箱」が原因でポスト・マローンに不運が続く - フロントロウ本当にあった怖い話...「呪いの箱」が原因でポスト・マローンに不運が続く - フロントロウ

昼間にJ-wave聴いてたら笑った。

「触れたくなっちゃった」って。笑

国内のニュース



甘利とタカリで踏んでるのな。

沖縄県知事選の票読みは拮抗しているそうだ。嘘と金で満たそうとする空っぽな人間に未来は無い。

前にも吹き矢みたいなものを持ってたおっさんが捕まった事件があった気がする。

寂しさを紛らわす為にパンくずで餌付けする人間だったり、糞害に怒って傷付ける人間はいるけど、カモとか海鳥を傷付けるって、どういうメンタリティしてんだろうか。謎。

マーダーときどの優勝で幕を閉じた。流石である。

熟練度が高くないと残れないのは分かるけど、せっかく新キャラが追加されても最低限即戦力にならないと、トーナメントの顔合わせにマンネリ感が漂ってしまう気がする。もちろん試合が盛り上がればいいけど、あくまでそれはカプコンが提供した面白さではなくてプレイヤー側が魅せる面白さなので「製作陣どーした?」っていうユーザーや視聴者の疑問が消えるわけではない。