モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月28日 なんか、なんか。

00-06 B

06-12 AE

12-18 ×

18-24 CCH

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

B. 東北地方   -1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-0-0-2=2

E. 近畿地方   -0-1-0-0=1

H. 九州地方   -0-0-0-1=1

合計回数       -1-2-0-3=6

 

04:32 福島県沖            60/4.0 ③

06:05 胆振地方中東部 10/2.4 ①

11:50 紀伊水道            10/2.4 ①

18:57 伊豆大島近海    20/3.1 ①

19:02 インドネシア付近 M7.5

22:50 茨城県沖           40/3.5 ①

23:03 熊本県熊本       10/2.6 ②

 

恐っ!

国会も開かれず、どんどん地域ニュースになっていく気がしてならない。

政治家は自分の感覚で物を言うが、関東と北海道とでは冬の時間が違う。猶予がない場所を確認しているのだろうか。

海外のニュース


ゲームクリア後に出現する裏のエピソードっぽい記事。

国内のニュース

うわぁぁぁぁぁぁ

あああああ

ゲスの極み乙女を歌っていた甘利さんがDA PUMPをパクってTAGと歌い始めたら末期予想図さ。(冗談な)

立憲民主はせっかく別れる事ができたのに、野田元総理に付いていた蓮舫議員とか前原氏に付いていた山尾議員を迎え入れた事が違和感がある。

亀石さんはそういったゴタゴタとは関係ないし、自分の意見を言える人だと思う。

亀虫がフェロモンで仲間を呼ぶというのは初めて知った。普通、食べ物を独占しようとするのに、皆んなで分けて食べようというのは個人の生存率よりも種の生存率を上げることを優先しているように見える。

そのせいで農家さんは悲鳴を上げるしかないのだが…笑

ほんと、このニュースはもっと注目されていいはずなんだけど、世間の関心は本当に薄れてる。

ある意味、会社ごとコスプレしてるよね。

なんか最近、著名人の事件と病気が畳み掛けてきてるの不思議に感じる。