モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月29日 わかんね

00-06 EH

06-12 ×

12-18 E

18-24 ×

 

E. 近畿地方 -1-0-1-0=2

H. 九州地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -2-0-1-0=3

 

05:12 紀伊水道             10/2.9 ②

05:36 トカラ列島近海 100/3.8 ①

17:17 京都府北部          10/2.8 ①

 

今日は冷え込んだわ。だいたい夕方3時から手先が死んでく感じなんだけど、昼の1時に死に始めたからね。

あと紀伊水道の揺れが減らないのなんで?

あああ

二次被害

海外のニュース

引力で爆発すんなょ。

クリスマスに稼げないと終わるのか。

インドはわからない。

是枝監督がーさす。

何をどうしたいのか分からない。

国内のニュース

TOKIOとの写真を公開してたけど、安倍総理が最低の嘘つきだというのを彼らは知った上で会ったのだろうか?

フクシマ事故前に「全電源喪失は起こらない」と答弁していた安倍総理大臣が残念でなりません。 - NAVER まとめ

加害者が口にする復興は補償を打ち切る棄民政策だ。

円の信用無くなったらおしまい。