モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月3日 味噌化

00-06 HC

06-12 EB

12-18 ×

18-24 B

 

B. 東北地方 -0-1-0-1=2

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

E. 近畿地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -2-2-0-1=5

 

00:01 熊本県天草・芦北 10/2.7 ②

04:10 千葉県東方沖        40/4.8 ②

07:57 播磨灘                   20/2.9 ①

10:01 福島県沖               50/4.1 ②

21:15 青森県東方沖        30/3.6 ①

 

海外のニュース

国内のニュース

ハードディスクの整理 

今年は面白い正月番組が一つも無かったので正月の影響は無いんだけど、それでも日々溜まっていくものが多々あって、ハードディスクの整理をした。今回は今までノータッチだった音楽番組に着手したところ、解散前のSMAPのプロフェッショナル仕事の流儀に始まり、スマステの最終回やら安室ちゃんの特番がありつつ、日本語ラップブームについてライムスターとキックが話し合ったり、SKY-HIといとうせいこうさんの対談がありつつ、ダンスブームで神と崇められる三浦大知feat.SOIL&"PIMP"SESSIONS/MIYAVI/絢香/JUJU/和田アキ子のオンパレード。そこに宇多田ヒカルさんのSONGSとプロフェッショナル。あと竹下ピストルさんとポルノグラフィティ西日本豪雨が胸にくるんだこれ)のSONGSと8Kの試験放送?みたいなNHKでやってたMISIA/コブクロ/サカナクション/SuchMosのライブ。ラストに平成最後の紅白という歴史のディスクが完成。

個人的には紅白にNakamuraEmiさんが出場して欲しかったなぁ。

そんな感じの作業をしていたので気分的には大晦日です。