モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月8日 恐怖の時間

00-06 D

06-12 DBH

12-18 F

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

D. 中部地方 -1-1-0-0=2

F. 中国地方  -0-0-1-0=1

H. 九州地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -1-3-1-0=5

 

04:28 長野県北部        10/3.0 ②

06:34 静岡県中部        20/4.1 ③

06:39 宮城県沖            40/4.0 ①

08:06 トカラ列島近海 70/3.6 ①

12:16 鳥取県中部        10/3.2 ②

 

どうせ、雪だるまを作ってインスタに投稿するんだろう? そうなんだろう?

エンジョイ勢が!

海外のニュース

スパイウェアじゃん。

昼に読んで怖かったわ。

国内のニュース

 

放送事故

今日も宇多丸さんがインフルエンザでラジオを欠席した。山本アナが1人でオープニングをやったんだけどヤバかった。

宇多丸さん…? 宇多丸さん?」とひたすら名前を断続的に連呼して、パネルか何かに印刷された宇多丸さんに話しかけているようだった。少ししてから宇多丸さんの代わりにDさんが登場したんだけど、「こんな前衛的なものが5分も流れるなんて恐怖だよ」って言って山本アナが「ヒョウ柄のセーターカッコいいですね…」って会話になってない返事をして、「俺だって素人なんだからしっかりしてよ!」みたいな事をDさんが言ってて笑った。後のコーナーでも宇多丸さんに電話をかけた時に宇多丸さんも「公共の電波で名前を呼ばれ続けるのは恐怖だった」とかDさんも「俺がどうにかしなきゃ!って思った」とか言ってて2人の友情を感じた。笑

ウケるわ。