モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月16日 また来る月とさよなら銀河

00-06 H

06-12 C

12-18 HB

18-24 III

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-1-0=1

 I . 沖縄地方 -0-0-0-3=3

合計回数      -1-1-2-3=7

 

02:53 トカラ列島近海 10/3.1 ①

10:46 栃木県南部        60/3.5 ①

16:06 熊本県熊本        10/2.4 ①

17:42 岩手県沿岸北部 60/3.8 ②

18:06 宮古島北西沖    20/4.9 ②

18:19           〃            10/4.6 ①

19:01           〃            浅/5.3 ②

 



センザンコウの日というのを初めて知った。

海外のニュース

昼にTwitterを開いて一発目がこの話題だったので笑ってしまった。

さよならアンドロメダ

さよなら太陽系。

国内のニュース

取調べの可視化&弁護人の同席しないと冤罪の確率が下がる事はないだろう。

早指しは若手が有利っていうのもあるんだろうけど、いかに相手に選択を押し付けるかが決め手になるなら、そこはベテランのほうが冷静なはず。つまり、トータルで強いと言えるのでは。C級の檻から出たらジャイアントキリング祭りになりそうな。

明日のNHKトーナメントに羽生さん出るって。さっき知った。