モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月16日 身バレの園

00-06 ×

06-12 ×

12-18 B

18-24 CH

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-0-1-2=3

 

17:01 三陸沖            10/4.4 ①

22:09 千葉県東方沖 20/2.5 ①

22:41 日向灘            20/3.9 ②

 

いやー、久しぶりのコンボ。

13日に紀伊水道が揺れて、今日は三陸沖でM4越え。嫌ですわ。

海外のニュース

現地の映像見ると子どものいる家庭は本当に苦しそうで、どうする事もできない感情が怒りに変わっていた。

国内のニュース

Twitterで見かけた意見。商品価値を損失させたから賠償が発生するわけで、竹田会長の辞意は五輪のイメージを損なうからという理由なのだから、全くこの意見の通りだと思った。いいね!

「道になりたい」を彷彿とさせる変態事件。コスプレをすると空き巣をしたくなるって言うから、何か泥棒か何かの格好かと思ったら全く違うっていう。

またくだらないものを作ってしまった。。。

f:id:ebiharaism:20190316124251p:image

ムーミンバレーパークの中に『身バレ』という文字を発見してしまったので、見切り発車で作ってしまいましま。

しかしながら、Twitterに投稿したところで100%滑るのでツイートする勇気はありません。だけど消費期限は今日までなので仕方なくここに貼ってしまう事にしましま。

それと千葉県民なら知ってる方いると思いますが、ムーミンバレーパークが開業するので車体にムーミンを描いていた第3セクターの契約が切れたそうですね。

春は切ない季節です。あーあ。