モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

作業終了。ワンチャンと1チュン。

あー、終わった。終わった。終わりました。

以前に書いた『allihoopa』のアプリで作ったループミュージックをYouTubeにアップするという作業に取り掛かって、今日終了しました。34、35曲ぐらいあったのを春夏秋冬に分けてコンセプトアルバムみたいな再生リストを作りました。1曲15秒から30秒ぐらいなのでトータル短いけど、なかなか良いものがあるので作業を終えると謎の達成感がありました。

サイトが潰れてしまったから滅びる運命でしたが、もし実用性を見出せる人(ラップのバックトラックとか個人でゲーム作ってる人)がいればと思って上げてみました。

ただ、作業の途中で再生されたのは1回だけ。ピクニックっていう春の雰囲気の鳥がチュンチュン鳴いてる曲が再生されただけなので、米津玄師さんの2億回スゴイなって思いました。ふつう2億回もチュンチュン鳴けませんからね。笑