モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月30日 じゃむじゃわーるど

00-06 ×

06-12 ×

12-18 H

18-24 ×

 

H. 九州地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -0-0-1-0=1

 

16:01 熊本県熊本 10/2.5 ①

 

海外のニュース

どうやって収束させるんだろうか。というか、野党側に収束させるだけの力を持った指導者が居るのだろうか。

ビックなくまちゃん

国内のニュース

 


作者ももう居なくなってソースコードも分かんないって話あったね。

 

ゲスト:田原総一郎

今日は天皇陛下の話題に染まってしまってその他ニュースが薄いなか、ゲストに田原総一郎さんが来ると言う事でメモを取りながら聞いた。

こう言うとアレなんだけど、遺言みたいに聞こえる瞬間があって最後の「また来て下さいね」が、何か変なニュアンスに感じてしまった。このセリフは青木さんがいつも言ってる言葉だし、「時間が短くて申し訳ありません。積み残った質問をまた別の機会に」という意味だ。

それでも、田原さんは青木さんに継承した感じがあったなぁ。レア回。

そういえば前に「JamTheWorld」が言えなくて「じゃむじゃわーるど」ってずっと言ってたの懐いわ。