モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月16日 ゼロ

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-0-0=0

B. 東北地方    -0-0-0-0=0

C. 関東地方    -0-0-0-0=0

D. 中部地方    -0-0-0-0=0

E. 近畿地方    -0-0-0-0=0

F. 中国地方     -0-0-0-0=0

G. 四国地方    -0-0-0-0=0

H. 九州地方    -0-0-0-0=0

 I . 沖縄地方    -0-0-0-0=0

合計回数         -0-0-0-0=0

 

地震ゼロ。

木、ありがとう。

海外のニュース

???

エゴサーチと検閲って発想に器の小ささを感じる。トランプはビジネスマンであって指導者ではないのかもしれない。でも、俳優だったシュワルツェネッガーは生卵を投げつけられても「ベーコンも欲しいな」なんてジョークで返した。

人間の器は所作に現れると私は思う。

国内のニュース

米軍との一体化が警備員にも現れたと。

選挙の事しか考えてない舌先三寸の嘘つきの群れ。落選して欲しい。

山本太郎議員は1億円間近まで資金を集めた。大口献金があったのかは分からないが、演説に胸を打たれたとか、家族を連れて見に行ったという人も多いみたいだ。この演説はただの資金を集めではなくて、日常に考えるきっかけを与える有意義な時間になっていると思う。

今日の東電会見

5月中の排気筒解体作業の再開不可能/メガフロートの映像|海老原いすみ|note

月曜日の会見からあまり進展がなく、予定は未定みたいなゼロ解答が多かった。

予定がズレて台風シーズンと重なったらもっと怖いし。グズグズだ。