モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月25日 連続と警戒

00-06 ×

06-12 E

12-18 H

18-24 ×

 

E. 近畿地方 -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-1-0=1

合計回数      -0-1-1-0=2

 

08:31 滋賀県北部 10/3.2 ②

14:19 日向灘        20/3.9 ①

 

大阪北部地震のあとに連続して発生したから余計に衝撃が大きかった。その後には台風で関空が機能不全に陥ったりもした。

今年は大阪北部地震からちょうど一年のタイミングで山形新潟で地震があった。

選挙モードに入った政治家たちが防災対策について考えているのか分からない。

海外のニュース

ケツ舐め信者を揺さぶって武器を買えという話か。

国が壊れて行く中で罪悪感に苛まれてるんだろうな。

国内のニュース

嘘つきと口汚く他人を罵る政治家は落選して欲しい。

今日のスクープ。ジュゴンの棲む海を壊して、軟弱地盤に基地を作る利益相反行為

電子レンジ案件。

これとは別にナイジェリア人の男性が亡くなったというツイートを見かけた。死因については非公表だという。

読んでて苦しくなった。

地域猫活動の支援。