モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月30日 ヒットボクサー

00-06 ×

06-12 C

12-18 BA

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

B. 東北地方   -0-0-1-0=1

C. 関東地方   -0-1-0-0=1

合計回数        -0-1-2-0=3

 

10:13 茨城県沖         30/4.5 ②

12:18 宮城県北部      70/3.4 ①

15:54 上山地方南部 170/4.2 ②

 

世界のニュース

一部で混乱もあったようだが、韓国が橋渡しをしてトランプと金正恩が会談を行った。日本の存在感は見事なまでにゼロである。

それでも、笑点の昇太師匠が結婚した事が金正恩を抑えて、Twitterの世界トレンドで1位だった。おめでとう。師匠。

国内のニュース



賄賂や利益誘導を表明しているようなもの。腐敗政治を表面化させる事に躊躇しないのであれば、ちゃんと腐敗の記録を公文書に残して欲しい。

ヒットボクサー

CYG BST Daigo Umehara (Guile) vs Dual Kevin (Rashid) - CEO 2019 Top 24 - CPT 2019 - YouTube

引きつけサマーがイマイチ機能しないうちに、ラシードがガンガン削りにきて序盤は持ってかれて、ソニッククロスとソバットで牽制と空間潰して迎撃しに行って1ドット(ピクミン1匹より短いぐらい)の勝負を繰り広げた。(これまた、私の勝手な印象なんだけど、サニーガイルさん(統合失調症に悩まされながらもガイルを極めようとしてる方)と戦ったぐらいからウメハラさんはあのコンボをやるようになった希ガス

「ダイゴのじゃなければいいよ」からの、正規品HitBoxを導入するまでの短期間で、ここまで仕上げてくる姿勢に心を打たれたファンが沢山いた。(Twitterウメハラで検索かけると分かる)

それ以外にも、SakoさんがPunkに買ったり、りゅうせいがProblemXに勝ってベスト8に進出というドラマがありーの、ウメさんvsボンちゃんとか、ふ〜どvsまちゃぼー、ときどvs藤村って組み合わせが最高。使用キャラは見事なまでにバラバラだけど、似たタイプの選手同士っていうのが面白すぎる。

あと関係ないけど、かずのこさんがホテルの照明が乳首に見えてしまう幻覚にかかってた。笑う。